展示会視察サービス

弊社では、各分野に渡る展示会視察サービスを提供しています。

弊社の視察サービスの特徴は、

全てがカスタム
お客様の視察のニーズはそれぞれ違います。アメリカ市場参入をご検討、アメリカ市場調査、新商品の発掘、買い付け等、皆様それぞれです。そのために、弊社では、合同のツアーなどは一切しておりません。全てがお客様のニーズに沿って、カスタムでプログラムを作ります。

貴社担当のスタッフが一貫しサービスを提供します。
日本語・英語ができる日本人スタッフが、最初から最後まで、サービスを提供させていただきます。そのために、お客様のニーズをよく理解し、そして、準備から視察まで望みます。

展示会前の調査
皆様のニーズに沿って、展示会前から調査をし、必要に応じて、アポ取りもいたします。事前に情報を得る場合もあります。また、市場調査が必要な場合も多いので、視察前に市場調査をし、その後に、視察をしていただくので、非常に効率が良い視察をしていただけます。

展示会視察以外の市場調査
展示会前に、市場を視察されることが効率良く視察していただく場合もありますし、展示会視察後に、市場を視察される必要がある場合もあります。皆様にニーズに沿って、展示会+市場視察のプログラムを組んでいます。

展示会後のフォロー
展示会後、仕入れ、交渉、問い合わせをしなければならない場合がほとんどです。弊社では、展示会後のフォローには特に、力を入れます。

というのが、弊社のサービスの特徴です。

弊社サービスについてのお問い合わせは、info@mcrosscorp.com まで、お気軽にお問い合わせください。

コメント