NAILPRO PASADENA(ネールプロ・パサディナ)レポート

2015年4月26日に、ロス近郊のPASADENAで、NAILPRO PASADENA(ネールプロ・パサディナ)が開催されました。アメリカでは、ネール単独の展示会は、このNAILPRO(PASADENAとSACRAMENT)のみで、後は、BEAUTY SHOWの一部となっています。

会場は、来場前から、多くのネールテクニシャンでいっぱい。開場をロビーでまっていました。アメリカでは珍しい光景です。

 

展示会は1日のみで、9時~4時半ですが、規模は小さいですが、内容は充実した展示会です。開場では、各ブースで、デモやセミナーも開催されていました。


ネールテクニシャンは、新しい技術に関しては非常に熱心にセミナー、デモを見ていました。また、アートが特に人気が高かったです。

開場の様子です。

 
 
 
開場ではコンペティションも行われており、日本人ネールアーティストも入賞されていました。さすがきめ細かい日本人!
 

このように規模の小さい展示会ですが、出展社の方は、さすが、単独のネールの展示会だけあり、各州からいらっしゃっているのに、少し驚きました。

2016年は4月17日に開催される予定です

NAILPRO PASADENAに、ご出展、ご参加ご希望の方は、info@mcrossintl.com までお問い合わせてください。


 

コメント