NY NOW 2015 8月 レポート その1


ニューヨークのJAVITS CONVENTION CENTERで、2015NY NOW8月が、8月15日から開催されています。オフィシャルの発表はまだありませんが、若干出展者が、減少しているように感じました。


HANDMADE GLOBAL DESIGNは、他のセクションより1日早く、15日から行われています。ほとんど、同じ顔ぶれです。前回、目を引いた猫のベッドですが、今年は、かなりのデザインが増えており、既に日本の代理店も決まったとのこと。これだけ、ペット用品が良く売れるとは・・・とオーナーの方が驚いておりました。そのうち、NY NOWにも、PETコーナーができることでしょう。



お箸を実際に使用するのではなく、インテリアとして、使っているアメリカ人も多いかと思いますが、お箸の展示も近年増えてきています。


HANDMADE GLOBAL DESIGN会場から見えるハドソン川の景色は最高です!NY NOWに行かれた際は、是非、このすばらしい景色も見てください!

NY NOWにご出展、ご視察をご希望の方は、お気軽に、info@mcrossintl.com までお問い合わせください。




コメント