MAGIC2016 FEB レポート その1 (一般)

MAGIC2016 FEBが、1月17日~19日まで、ラスベガス・コンベンション・センターとマ、ンダレイ・ベイ・コンベンションセンターで開催されました。その模様を、セクション毎にわけて、ご紹介いたします。

まずは、レジストレーション。各会場に、レジストレーションがあり、事前にインターネットで登録し、当日は、このレジストレーションで、バッチをもらいます。今年も、何社から、登録ができないというお問い合わせを受けました。基本的には、バイヤーのみが無料登録ができます。メーカーの場合は、SOURCINGしか参加できません。全ての会場にメーカーとして、参加するのは、参加費用、500ドルがかかってしまいます。


将来、出展を検討しているメーカーには、主催社に、事前に連絡すれば、ゲスト登録をしていただけます。



会場は、車での移動で、15分ほどかかります。無料シャトルバスが、会期中、ずっと運行していますので、移動も簡単です。




会場のマップです。コンベンションセンタでは、SOURCING, WWEMAGIC, PLAYGRAND,    PLATFORM、WSA、FOOTWARE SOURCINGが、開催されており、マ、ンダレイ・ベイ・コンベンションセンターでは、PROJECT,PROJECT WOMEN、COLLECTIVE,POOL、TENTが開催されています。




余談ですが、展示会が変われば、フードトラックもかわるようです。建築関連のときは、BBQや、ハンバーガーでした、アパレルになると、サラダや、健康的な食べ物に変わっていました。会場前では、お昼寝をしている人も多くいました。




次は、2016年8月中旬に開催されます。ご視察、ご出展のご興味がおありの方は、info@mcrossintl.com までお問合せください。


コメント