NY NOW 2016 WINTER

NY NOW2016 WINTERが、ニューヨークのJAVITコンベンションセンターで、1月31日~2月3日まで開催されました。日本ブランドの播州織のBUSSHUさんは、今回で4度目のご出展。

今回は、展示会前に発生したNYの大雪の影響で、多くのバイヤーが、来場のキャンセルしたことが大きく影響し、来場者や通常より、大幅に少ないでした。冬のNYの展示会には、天候のリスクがいつもついてきます。



2年前の1月のアパレルの展示会も、悪天候で空港が閉鎖され、バイヤーだけでなく、出展者もNY入りをすることができず、初日は、設営されていないブースが沢山ありました。その時は、空港だけでなく、マンハッタンに入る鉄道も止まっており、展示会場は閑散としていました。

展示会出展には、それなりの経費がかかりますが、天候だけはどうすることもできません。

今回のBASSHUさんのブースです。いつもながら、大変オシャレに設営されていました。いつも目につくブースです。徐々に、アメリカ市場にも入り込まれています。これからもがんばっていただきたいです。

次のNY NOWは、8月21日~24日に開催されます。ご出展、ご視察にご興味がおありの方は、お気軽に、info@mcrossintl.comまでお問合せください。




コメント