MAGICが繊研と提携し、MAGIC JAPANを開催!

4月26日に、MAGICを運営しておりますUBMと、繊研新聞が提携し、2017年4月の展示会より、JEW-IFF MAGIC JAPANと名称が変わり、展示会を運営するとの発表がありました。公表では、見込み出展者700社、来場者3万人でした。

この発表は、業界関係者を驚かせました。日本のアパレルの展示会は小ぶりなものが多く、大規模な展示会がありません。MAGIC JAPANは、その現状を変えるかもしれません。

また、多くの海外ブランドも参加されるようになると思います。今後が楽しみです。




IFFは、2016年4月26日~28日(本日)まで、東京ビッグサイトで開催されています。MAGICがプロモーションブースを持ち、三日間で、15社以上の日本ブランド様より、アメリカ進出についての、ご相談を受けました。




今回は、ジーンズでは超有名な「世界のKAIHARA」の会長もご来場いただき、MAGICの社長、CHRIS氏と面談いただきました。

「世界のKAIHARA]に続くように、日本企業の今後の活躍を期待したいです。

MAGICご出展に、ご興味おありの方は、info@mcrossintl.com まで、お気軽にお問合せください。

コメント