ASD - Value + Variety Expo(バリュー+バラエティー・エキスポ)

ASD - Value + Variety Expo(バリュー+バラエティー・エキスポ)が、2016年7月31日~8月3日まで、ラスベガス・コンベンション・センターで開催されました。この展示会、数年前まで、結構な規模で開催されおりましが、今回、久しぶりに参加し、かなり縮小されているのに、大変驚きました。


LAのギフトショーと同じような衰退です。キャッシュ&キャリー、インターナショナル、ビューティ、アパレル、雑貨のコーナーがありますが、コンベンションセンターのノースホールの約半分と、セントラルホールの約半分と、速足で歩けば、数時間で回れるほどの床面積しかありませんでした。

特に、アパレル雑貨は閑散としていました。




  
唯一人だかりができていたのが、水だけで化粧が落とせるクロスのブースでした。この展示会で、一番人気のブースでした。






ASD - Value + Variety Expo(バリュー+バラエティー・エキスポ)
2016年7月31日~8月3日
Las Vegas Convention Center(ラスベガス)
来場者数:45000人
業種:生活
出品物: 家庭用品、ファッション、ジュエリー、アート/クラフト、ビューティー、ヘアケア/ネイル/スパ、本、ギフト、装飾品、ステーショナリー、ペット用品、その他
出品物:子供服

ASDのご視察、ご出展にご興味がおありの方は、お気軽に、info@mcrossintl.com までお問合せください。


コメント