NY NOW (8月20~24日) 「HANDMADE」

  みなさん、こんにちは。
  今回はNY NOWの最終版!「HANDMADE」の情報提供です。

  「HANDMADE」のブースはメイン会場から少し離れたところに集まっており、2階に位置していました。こちらが「HANDMADE」の入り口になります。

  ここでIDを見せ、通路を通っていくと「HANDMADE」のメイン会場に辿り着きます。通路にもいくつかの展示品がありました。こちらが「HANDMADE」のメイン会場になります。


規模は「HOME」や「LIFESTYLE」の7分の1ほどしか確保されていませんでした。今回のNY NOWは「HANDMADE」の期間だけが1日ずれており、8月20日〜23日に開催されていました。

写真を撮らしてもらえなかったのでWebサイトから引用しました。

  こちらは、John Derianさん手作りのユニークなデザインのお皿です。日本では全然見かけないようなインパクトのあるデザインの商品ばかりでした。お皿として使うだけではなく飾り物としても使えたり出来ますね。

  「HANDMADE」のスペースはじっくり見る時間がなかったのですが、他にもユニークな展示品がありました。みなさんもぜひ一度NY NOWに足を運んでその雰囲気を味わってみてください。世界中の企業がアメリカを初め世界進出をするための第一歩としてNY NOWのような展示会に参加します。アメリカにはNY NOW以上の規模の展示会がいくつかあります。もし、みなさんが世界を視野に入れておられるなら、一度展示会出展を考えてみてはいかがでしょうか。展示会に関する質問などございましたらinfo@mcrossintl.comまでご連絡ください。

櫻井夢人



コメント