CESにご出展されたAG LIMITED様

 2017年1月5日~8日まで、ラスベガスで開催された、世界最大の家電展示会、CESに、芝生の携帯ケースのAG LIMITED様が、携帯電話アクセサリーのセクションに、ご出展されました。芝生の携帯ケースのブランド名は、SHIBAFULです。

 ブースのカーペットも芝生を敷かれ、ブース全体が、大変まとまりクリーンで、会場でも大変目を引きました。ブースに立ち止まる人は、必ずと言って良いほど、芝生の手触りを楽しんでおられました。
 
 多くのメディアからの取材もあったようです。展示会では、ブースデザインが非常に重要です。大変参考になるブースデザインでした。CESへのご出展は、今回が初めてとのことでしたが、大変良い結果がでたそうで、来年も継続出展をされるとのことでした。





コメント