MAGIC 2017 Summer - Project(プロジェクト), Pool Trade show(プール・トレードショー)

 MAGICにはProject (プロジェクト)というセクションがあります。プロジェクトは、男性向けのファッションのセクションで、Mandalay Bay Conevntion Centerで展示されています。

 プロジェクトには予約制のブースも存在します。左の写真がその1つです。事前に予約を取らないと、展示物を見ることができません。このようなブースが多数ありました。最新のコレクションを、コピーされないように守る為だと考えられます。

 下の写真のように、1つの会社が、2つのブースを出しているところもありました。1つのブースでは下着、もう1つのブースでは、ジーンズを専門にしています。



プロジェクトには、Project Womanのセクションもあります。レディスアパレル、デニム、アクセサリー等が展示されています。女性向けファッションなので、ブースに立っているスタッフも若い女性が多いように感じます。

Project womanは更にwomanとAthleisureの2セクションに分かれています。Athleisureは小さめでしたが、女性向けのスポーツ服が展示されていました。実際にヨガのデモをしてお客さんの注目を集めるブースもありました。

Pool Trade show(プール)では、洋服も展示されていますがアクセサリー関連が多く、雑貨品等も展示されています。Pool Trade showの真ん中あたりでは、洋服や、バックへのプリント技術を披露しているブースもありました。独特の商品が多く置いてあり、とても楽しいセクションでした。

-----
MAGIC展示会ご視察、ご出展については、お気軽にinfo@mcrossintl.com までお問合せください。

コメント