NY NOW2017 BASSHUさんの設営

 NY NOW 2017が、8月20日より24日まで、ニュウーヨークのJAVITS CONVENTION CENTERで開催されました。BASSHUさんは、4回目の夏のNYです。今回は、ブースが、設営物で隠れてどこにあるかわからないぐらい、通路が塞がれていました。


 その邪魔なクレートや、パレットを押しのけて、ブースの設営を行われました。ディレクターの市川氏と、デザイナーの井本女史の共同作業です。



今回は、人気の高い、ラグとキルト、ブランケットを増やされました。


 
 展示会では、設営終了後、梱包の箱をこのようにまとめて、EMPTYとうステッカーを貼ると、展示会の会期中は、倉庫で保管してくれます。そして、展示会終了後、ブースまで持って来てくれるのですが、規模が大きな展示会ほど、配達に時間がかかります。BASSHUさんでは、それを待つ時間が無駄だということで、最終日は、終了後視察に行かれ、翌朝に、撤収作業をされます。4年目となると、要領を得られて、時間の使い方が非常に効率的です。
 

展示会ブースで笑顔の井本女史。今回のブースデザインにご満悦です。


 NYNOWは、毎年2回、8月と1月に開催されています。

コメント