Natural Products Expo West(ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト)2018のトレンド

 Natural Products Expo West(ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト)の今年のトレンドは、いつものように、目立ったものはありませんでした。過去には、グリンティの年や、ココナッツの年など、明らかに、ビッグトレンドがあり、ドリンク、食品、化粧品からサプリメントまで、全てがそのトレンドに乗っておりました。

 しかしながら、今年は、そのようなものがありませんでしたが、スモールトレンドは、ちらほらと見られました。

「超」がつくもの

普通のリップスティックのようですが、これは男女兼用の、ナチュラルリップで、つけて数分経つと「何これ?」という言葉がでてしまいます。驚くほど、唇がピリピリして、それが、結構強いのですが、おもしろい感覚です。運転中、眠くなった時には、最適です。ナチュラルで、ここまで強い刺激が出せることに「超驚きました」。




超酸っぱい「アップル・ベニガ・サイダー」は、驚くほど、お酢が聞いていてすっぱくて、サイダーの炭酸も強く、一口飲むと「超びっくり」します。


コーヒーのショットです。「超強いカフェイン」で、眠気も一気に覚めます。


野菜・フルーツのフリーズドライ、ペイスト
この分野の商品が非常に多く、目につきました。





オーガニックのインスタント食品
インスタント食品は、日本の方がかなり進んでおりますが、アメリカでは、オーガニックのインスタント食品がちょくちょくでてきています。冷凍は以前から多かったですが、このタイプは今まであまりありませんでした。ラーメンの人気度が、下記からも検証していただけます。



BONE ストック(骨のスープ)
昨年度は、BONEストックを目にしませんでしたが、今年は、非常に多かったです。


Natural Products Expo West(ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト)ですが、9月にイーストコーストで、開催されますが、今回のウエストコーストの規模の、5分の1ぐらいです。ただ、ヨーロッパ系のブランドも多く出展されていますので、新しい商品にも、出会うことができます。Natural Products Expo West(ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト)へのご出展、ご視察にご興味がおありの方は、info@mcrossintl.comまでお問合せください。

コメント