2018 Summer NAMM(サマー・ナム)

2018 Summer NAMMが、2018年6月28日~30日、ナッシュビルのミュージック・シティ・センターで開催されます。毎年1月下旬に行われる世界最大の楽器ショー、NAMM Showの小規模版で、本家NAMM Showの来場者数100,000人に比べると13,000人(どちらも2017年実績)という規模となっております。

カントリーミュージックの聖地ナッシュビルでの開催ということもあり、去年はカントリー歌手のチャーリー・プライドのライブが行われました。

他にもセッションとともに朝食を楽しむブレックファストセッションがあったり…

世界最速のドラマーを競う大会があったり…

楽器の展示会ならではの催し物が目白押しとなっております。
昨年の様子はこちら。

1600を超えるブランドが一同に介して、楽器と音楽に関わる新製品を紹介する様は壮観です!
1月の本家NAMM Showとも一味違った、新たな音楽との出会いがありそうですね。

MCICでは2018 Summer NAMMへの出展サポートはもちろん、視察ツアーも企画いたします。
市場視察、関係者へのヒアリング等、ご要望に応じて柔軟なご提案をさせていただきます。
ご出展、ご視察にご興味がおありの方は、info@mcrossintl.comまでお問合せください。

コメント