Coffee Fest(コーヒー・フェス)

Coffee Festが、下記の日程で全米各地で開催されます。
・2018年6月8日~10日 デンバー
・2018年8月19日~21日 ロサンゼルス
・2019年3月3日~5日 ニューヨーク
その名の通りコーヒー(+お茶)の展示会です。


オーガニックやトレーサビリティーなどの過去のトレンドはいつの間にかあるのが当たり前の条件となり、コーヒー業界はこれ以上何を求め、次はどこに向かうのか……そういった最新のトレンドを体験できるのがこの展示会です。
展示会以外にもラテアートの大会があったり、自宅で美味しいコーヒーを入れるための講習会があったり、等、コーヒーに関することなら幅広く網羅している展示会となっております。


美味しいサンプルが飲み放題なので是非行きたいです


特に注目してほしいのが、ロサンゼルス開催時はWestern Food & Hospitality Showなどと共同開催という点。下記がフロアプランになります。右の黄色でハイライトされている部分がCoffee Fest、残りがWestern等の別展示会のスペースです。


Western Food & Hospitality Showはロス近郊のレストラン関係者が集まる、最大の展示会です。(過去のレポートはこちら
Westernがレストラン業界全部の展示会でこの広さなのに対し、Coffee Festはコーヒーだけの展示会にも関わらずWesternの約6割程度のスペースの広さ。この扱いからも、いかにロスの人々にとってコーヒーが大切か、よくわかるのではないでしょうか?

MCICではCoffee Festへの出展サポートはもちろん、視察ツアーも企画いたします。
市場視察、関係者へのヒアリング等、ご要望に応じて柔軟なご提案をさせていただきます。
ご出展、ご視察にご興味がおありの方は、info@mcrossintl.comまでお問合せください。

コメント