World Of Concrete(ワールド・オブ・コンクリート) 視察ツアー #4


 World Of Concrete(ワールド・オブ・コンクリート)2019は、世界最大級のコンクリート展示会であり、アメリカ・ラスベガスで2019年1月22日から25日まで開催されています。

 展示会2日目は、前日に目星をつけた企業へ質問等を行いました。この二日間の展示会にて、皆様、日本とは違った展示会の雰囲気を感じたり、興味深い企業を発掘したのではないでしょうか。




 およそ1500にもおよぶ企業が出展しているワールド・オブ・コンクリートでは、アメリカを中心とした各国のコンクリート関連の製品、サービスを視察することができます。他国の技術の凄さを見ることもできますが、同時に日本の技術の可能性を感じることができます。

 最終日の夜は、親睦会を開き、和やかな雰囲気で最終日を終了することができました。

 来年のワールド・オブ・コンクリートは、2020年2月4日から7日に開催予定です。ご視察、ご出展にご興味がおありの方は、info@mcrossintl.comまでお気軽にご連絡下さい。日米両語が話せるスタッフがアテンドすることも可能です。

コメント