CONEXPO(コネスポ)2020 視察ツアー 募集開始!


ラスベガスで開催される建設関連世界最大の展示会「CONEXPO-CON/AGG 2020」(コネスポ 2020)の現地視察ツアーを行います!

展示会開催期間は、2020310日(火曜日)~314日(土曜日)


このCONEXPOは、建設関連の世界最大の展示会になり、アメリカでは3年に一度しか開催されません。

そのため、この展示会には世界中からたくさんの業界関連の方々が訪れます。
前回2017年開催時は128,000人以上の入場者数を記録し、出展社数は2,800社を超える、大展示会になっております。

その展示会を私達が現地で全面的にサポートするツアーになっております。


ツアー日程は以下の通りです。

    日程 202038日(日曜日)~313日(金曜日)

詳細なツアーの概要については、以下の募集案内資料をご覧ください。


3年に一度しかないCONEXPOです。
前回には、3Dプリンターで製造された、本物のショベルカーが展示、動いており話題になりました。

同様の3Dプリンターで製作されたサンプル

その他には、VRを駆使したシュミレーターや、その場でデータ観測ができるスマートヘルメットやスマートグラスなどなど、最新の製品、技術を見たり、体験することができます。



さらに新しい機械、技術がこの展示会で発表される事になると思われます!


このツアーは現地のみのツアーになり、航空券は含まれておりません。
その為、航空券のご手配はお客様ご自身となり、現地空港での集合、解散となります。

それにより、例えば出発空港をお客様のご都合で決めたり、お客様のお持ちのマイレージをご使用したり、オプショナルツアーの有無を決めたりと、様々なお客様にご参加して頂けるツアーになりました。


皆様のご参加を楽しみにしております!


ご不明な点がありましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

お申し込み、お問い合わせ先 : info@mcrossintl.com 


CONEXPO-CON/AGG(コネスポ)
2020310 - 14
Las Vegas
 Convention Center(ラスベガス コンベンションセンター)
総出展者数:2,800社以上
来場者数:128,000人(2017年実績)

コメント