ロサンゼルス空港のUBER乗り場

10月28日より、ロサンゼルス空港での、UBER とタクシー乗り場のシステムが新しくなりまりました。

今まで、ターミナルのUBER乗り場で乗車できていたのですが、28日より、UBER乗り場でしか、乗車ができなくなりました、

UBER乗り場は、ターミナル1の横にあります。乗り場までは、緑のシャトルバスで行くことができます。


こちらが、UBER乗り場です。


タクシーも同じ乗り場から乗車が可能です。


そして、UBERなどの申し込みも少し変更になっており、UBERを頼むと、今までは、申し込めば運転手が指定されましたが、新しいシステムでは、4桁のコードが送られて来ます。その4桁が届けば、列に並びます。係員がいて、コードを見せれば、乗り場に誘導してくれます。

そして、運転手が来たら、そのコードを見せると乗車できます。乗り場での移動を考慮しても、以前より、少し早くなったように思いますが、料金が、30%ほどあがっています。

ロスにご出張される方も、多いかと思いましたので、ご紹介させていただきます!

コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿