National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)は、文字通りステーショナリー関連を扱う世界最大規模の展示会で、世界各国から出展社や参加者が押し寄せる。オーストラリア、カナダ、中国、イギリス、ドイツ、香港、インドネシア、イスラエル、イタリア、日本、ポーランド、スウェーデン、ブラジル、フランス、アルゼンチンから、約11,000人の参加者を毎年魅了している。National Stationary Show
National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー) の参加者の内訳は、
- ギフトショップ
- ブライダル関連
- パーティーグッズ店
- 大型小売店
- オンラインストアー
- 大型チェーン店
- 通販会社
- ステーショナリーストア
- 企画関連業者
- マーケティング業者
- 貿易業者
- 本屋
- 玩具店
- 生花業者
など、幅広い分野から、出席していることがわかる。
National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)の出展社数は、800社で、そのうち250社が新しくNational Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)にデビューしている。これから、National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)に出展を計画している業者にも、広くドアが開けられていると言う事になる。更に、新しい出展社が、National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)に250社もあると言う事は、常に新しい風が吹き込まれ、今までにない新商品の開拓が期待できる。
National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー) の数字的統計を見てみると、
- 93%のNational Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー) の参加者が購買決定権を持つ。
- 65%のNational Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー) の出展者が、商談成立をしている。
- 35%のNational Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)の参加者が、ショーの後にも商品を購入している。
- 37%の参加者が、プライベートレベルのパートナーを、National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー) で見つけるために参加している。
- 28%の出席者が、ライセンスパートナーを見つけるためにNational Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー) に参加している。
この数字から見ても、National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)への出展は、またとないビジネスチャンス拡大、新しい取引先につながることを、表している。
National Stationary Show(ナショナル・ステーショナリー・ショー)は、5月にニューヨークで開催予定。
コメント
コメントを投稿