National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)

National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)は、文字通りステーショナリー関連を扱う世界最大規模の展示会で、世界各国から出展社や参加者が押し寄せる。オーストラリア、カナダ、中国、イギリス、ドイツ、香港、インドネシア、イスラエル、イタリア、日本、ポーランド、スウェーデン、ブラジル、フランス、アルゼンチンから、約11,000人の参加者を毎年魅了している。National Stationary Show


National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー) の参加者の内訳は、
  • ギフトショップ
  • ブライダル関連
  • パーティーグッズ店
  • 大型小売店
  • オンラインストアー
  • 大型チェーン店
  • 通販会社
  • ステーショナリーストア
  • 企画関連業者
  • マーケティング業者
  • 貿易業者
  • 本屋
  • 玩具店
  • 生花業者

など、幅広い分野から、出席していることがわかる。

National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)の出展社数は、800社で、そのうち250社が新しくNational Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)にデビューしている。これから、National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)に出展を計画している業者にも、広くドアが開けられていると言う事になる。更に、新しい出展社が、National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)に250社もあると言う事は、常に新しい風が吹き込まれ、今までにない新商品の開拓が期待できる。

National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー) の数字的統計を見てみると、
  • 93%のNational Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー) の参加者が購買決定権を持つ。
  • 65%のNational Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー) の出展者が、商談成立をしている。
  • 35%のNational Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)の参加者が、ショーの後にも商品を購入している。
  • 37%の参加者が、プライベートレベルのパートナーを、National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー) で見つけるために参加している。
  • 28%の出席者が、ライセンスパートナーを見つけるためにNational Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー) に参加している。

この数字から見ても、National Stationary Show (ナショナル・ステーショナリー・ショー)への出展は、またとないビジネスチャンス拡大、新しい取引先につながることを、表している。

National Stationary Show(ナショナル・ステーショナリー・ショー)は、5月にニューヨークで開催予定。

視察や出展にご興味のある方は、mail@gm-group2.net 新美までご連絡ください。

コメント