Fancy Food Show Winter 2020 (ファンシー・フードショー)その3

 Fancy Food Show Winter 2020 (ファンシー・フードショー)で、「ビーガン」以外で、目立ったのが「KETOダイエット」です。

 

 KETOダイエットとは、タンパク質と脂肪質を大量に摂取するが、炭水化物や糖分を避けるダイエットです。ナッツや、乳製品などは、食べても良いダイエットです。

 KETOダイエット関連商品が、結構目立っておりました。ダイエットのトレンドの移り変わりも激しく、そのトレンドに合わせた商品が常に開発されています。
 


 忙しい現代人は、ダイエットをするにも、このように既製品を使用しないと駄目なようです。ダイエット以外の、忙しい人用の栄養補給商品も多く展示されていました。「食」は、本来、生きるために食べるのではなく、楽しむものでありましたが、その「楽しむ」と言うことが、現代人には、できていないような気がします。

 次回の、Fancy Food Show Summer 2020 (ファンシー・フードショー)は、2020年6月28日~30日まで、ニューヨークで開催されます。ご出展、ご視察にご興味がおありの方は、info@mcrossintl.com まで、お気軽にお問合せください。

コメント