NY NOW WINTER 2017 レポート その3

 今回のNY NOWに、ご出展されていた日本企業様の紹介です。奈良県が、共同ブースを出されていました。今回は、お箸、い草アクセサリー、繊維、ソックス(2社)の5社でのご出展でした。今年で6年目だそうです。毎年、冬に出展されておられるそうです。


 ミシンを持ち込み、帽子を製造工程をブースで紹介されていました。


 中小機構が取り組んでいる、Contemporary Japanese Design Projectの合同ブースでは、日本全国より、19社の企業様が集まり、ご出展されていました。



Made in Japan Project Inc.様が、MAME(Japan Style Meets Craft)のブースを持たれていました。日本全国の小さな陶器を集められています。


いつも、バイヤーで込み合っている日本ブランドのブースです。


 今回は、共同ブースが特に目につきました。NY NOWには、本当に多くの日本企業様が出展されています。アメリカ参入は、継続がキーです。がんばって、アメリカ市場に根をおろしていただきたいです。

 NY NOWに出展、ご視察にご興味がおありの方は、お気軽に、info@mcrossintl.comまで、お問い合わせください。

コメント