National Restaurant Association Show 2018(ナショナル・レストラン・アソシエイション・ショー)設営編

National Restaurant Association Show 2018(ナショナル・レストラン・アソシエイション・ショー)の設営風景です。

今回の新しい試みですが、ナチュラル感を出すために、カーペットを頼まず、ジム用のマットを組み立てました!床に這いつくばっての作業ですが、意外と簡単にできました!お薦めです!



 展示会では、ハプニングばかりが起きます。ブースの配置や、隣のブースのディスプレイにより、当日、急遽、デザインを変更しなければならないことも多いです。


 今回も、デザインをみなさんの知恵をお借りして、急遽変更。なんとか、おしゃれで、シンプルなブースに、仕上がりました!(仕上がったブースの写真撮影を忘れました)

 今回最大のハプニング。大型テレビモニターを設営しましたが、リモコンを箱から出すのを忘れたようで、初日の午前中は、動画を流すことができませんでした。アメリカでは、このように、設営後、空き箱やその他をパレット組して、倉庫に保管してもらいます。そのために、一度預けたパレットは、展示会終了後まで、戻って来ません!




アメリカの展示会のご出展される場合、いろいろ気を付けなければならない点がありますので、今後、日本との違いについて、弊社ホームページにまとめる予定です。

 これだけ展示会の出展している弊社でも、ミスをしますので、アメリカの展示会の初めてご出展される方は、とても大変だと思います。

コメント