参加者は、Licensing Expo (ライセンシング・エキスポ)で、新しい資産やブランドの発見、最新の業界情報を入手でき、実際に商談を成立させる。新しいトレンド探し、戦略的な関係の確立、抱き合わせ販売の安定促進、国際的な資産獲得に至るまで、多彩な目的に対応することができるのが、Licensing Expo (ライセンシング・エキスポ)の魅力だ。
Licensing Expo (ライセンシング・エキスポ)は、最大規模なライセンシングの展示会と言える。Licensing Expo (ライセンシング・エキスポ)は、世界の中でも、最も確立された展示会との評判もあり、世界各国から14,000以上の製造業者、マーケティング業界関係者、広告代理店、決定権を持ったプロフェッショナルが参加している。
Licensing Expo (ライセンシング・エキスポ)は、アート&デザイン、キャラクター&エンターテイメント、エージェント&ブランド、ファッションの4つにカテゴリ分けされている。
Licensing Expo (ライセンシング・エキスポ)の参加者のメリット:
- 400社以上のライセンシング業界を代表する出展社に出会える。
- 5,000以上のブランド、キャラクター、イメージを見ることが出来る。
- 14,000以上のライセンシングのプロ達との交流
- 20以上のセッションへの参加
2013年度のLicensing Expo (ライセンシング・エキスポ) には、既に375社が出展の申し込みを済ませ、今年も400社以上の業者の出展は確実。次の業界に関連する人は是非、参加するべきだ。
- ライセンシー
- 小売店
- ブランド&資産オーナー
- 広告代理店&マーケティング エージェンシー
- ライセンシングエージェント
- 卸売業者
1800億市場といわれるライセンシング業界を知る上で、Licensing
Expo (ライセンシング・エキスポ) ははずせない展示会だ。
- 出展社のブランドの次のステップへの足がかりにもなり、莫大な投資をせずに、利益拡大の機会が広がる。
- グローバル化:中国、韓国、ブラジル、メキシコ、インド、ロシア、オーストラリア、ヨーロッパ各国の業者と出合う絶好のチャンス。
- 世界各国のキープレイヤーが一つ屋根の下に集まるLicensing Expo (ライセンシング・エキスポ)。この開催期間3日間で一年分のビジネスが出来る。
コメント
コメントを投稿