NAB Show
NAB Show (エヌ・エー・ビー・ショー)へは、1,500以上の企業が参加。2012年の数字を見てみると、約28%が新規出展企業、残りの約80%がリピーター出展企業をなっている。この結果から見ても、NAB Show (エヌ・エー・ビー・ショー)の高いリピート出展率と、新規に出展したい企業から、人気があることがうかがえる。
NAB Show (エヌ・エー・ビー・ショー)では、最新の機器や商品、次世代のテクノロジーが世界一早く見れること、海外進出への足がかりになることが売りとなっている。
NAB Show (エヌ・エー・ビー・ショー)では、最新の機器や商品、次世代のテクノロジーが世界一早く見れること、海外進出への足がかりになることが売りとなっている。
出展社を分野別に見てみると、
- 買収又は製造業
- ディスプレイ・システム
- 運送&配送
- システム・マネジメント
- アウトドア・メディア関連
- ポストプロダクション
- ラジオ関係者
など。
NAB Show (エヌ・エー・ビー・ショー)への参加者数は、90,000人以上とこちらも大規模で、世界150カ国から、関係者が集う。総合計金額では、207億ドルもの額が、NAB Show (エヌ・エー・ビー・ショー)では動いている。これだけの額が取引されているのだから、他の主要展示会同様、NAB Show (エヌ・エー・ビー・ショー)への参加、出展は、ビジネスチャンスの場であり、事業拡大に大きく影響することは、いうまでもない。他企業に遅れをとることなく、マーケットシェアの拡大、最先端技術の情報を入手するには、NAB Show (エヌ・エー・ビー・ショー)への参加、出展が目的達成への近道となるだろう。
他にも、NAB Show (エヌ・エー・ビー・ショー)で、行われるセッションの数も500以上あり、これでこの展示会が最大規模といわれる理由に疑う余地はない。
セッションの内容としては、技術の向上に関するものが中心となっており、移り変わりの激しい、メディア・エンターテーメント業界のなかで必要なスキル獲得ができる。
NAB Show (エヌ・エー・ビー・ショー)は、毎年4月にラスベガスで開催予定。
セッションの内容としては、技術の向上に関するものが中心となっており、移り変わりの激しい、メディア・エンターテーメント業界のなかで必要なスキル獲得ができる。
NAB Show (エヌ・エー・ビー・ショー)は、毎年4月にラスベガスで開催予定。
視察、出展にご興味のおありの方は、mail@gm-group2.net 新美までご連絡ください。
コメント
コメントを投稿