America’s Food and beverage Show
(アメリカ・フード&ビバレッジ・ショー)はフード・ビバレッジ関連の展示会。10,000人以上の参加者がAmerica’s Food and beverage
Show (アメリカ・フード&ビバレッジ・ショー)に集い、今年(2013年度)で17回目を迎える。America’s Food and beverage Show
America’s Food and beverage Show (アメリカ・フード&ビバレッジ・ショー) は89%という高い率で、最終決定権を持ったバイヤー達が、参加しているため、ビジネスチャンスは広がり、高い商談成立の可能性も期待できる。
広告を使い販促活動をするのも一つの手段だが、America’s Food and beverage Show (アメリカ・フード&ビバレッジ・ショー)に出展することがより効果的ともいえる。
理由のひとつとしては、世界中のバイヤーが、購買意識を持って、会場に入り、彼らが五感を使い、商品を品定めするのだから、これ以上のビジネスチャンスはない。同じ費用をかけるなら、America’s Food and beverage Show (アメリカ・フード&ビバレッジ・ショー)への出展をぜひお勧めしたい。
主なAmerica’s Food and beverage Show (アメリカ・フード&ビバレッジ・ショー)の参加者は、
- クルーズ関係者
- 運送業者
- 貿易業者
- ファースト・フード・チェーン
- スーパーマーケット
- ホテル関係者
- レストラン関係者
- 卸業者など。
他にもAmerica’s
Food and beverage Show (アメリカ・フード&ビバレッジ・ショー)の会場には、通常のブースのほか、国際パビリオンの特設会場が設置され、世界中のフード・サービス関連業者が最新の商品を披露している。
そして、アメリカのトップシェフのコンクールが開催され、料理の腕を競い合う。一流シェフの技が見れるのも見所の一つ。イベントも盛りだくさんのAmerica’s Food and beverage Show (アメリカ・フード&ビバレッジ・ショー)。ぜひ、出展・視察し、世界の市場を五感を使い、感じ取って欲しい。
2013年度のAmerica’s Food and beverage Show (アメリカ・フード&ビバレッジ・ショー)は、10月にフロリダで開催予定。
視察、出展にご興味がある方は、mail@gm-group2.net 新美までご連絡ください。
コメント
コメントを投稿