NRA Show(ナショナル・レストラン協会ショー)


NRA Show(ナショナル・レストラン協会ショー)は、The National Restaurant Association (ナショナル・レストラン・アソシエーション) の略。名前からも想像出来るように、NRA Show(エヌ・アール・ショー)は、レストラン、フード・サービス業界必見の展示会。
2013年末までに、The National Restaurant Association (ナショナル・レストラン・アソシエーション) は、6600億円のセールスを見込んでいる。NRA Show


その大企業が運営する、NRA Showナショナル・レストラン協会ショー)に、レストラン業界関係者は、出展&参加を強くお勧めしたい。

毎年開催されるNRA Showナショナル・レストラン協会ショー)は、1,800社以上の企業が出展し、カテゴリーは900種類以上に分かれていて、58,000人以上のバイヤーが足を運ぶ重要な展示会。

この事実からも分かるように、NRA Showナショナル・レストラン協会ショー)は、レストラン・ビジネス、フードサービス業界の将来を形作る、重要な役割を果たしている。
また参加者に対しては、賢くビジネスを成長させる手助けを、NRA Showナショナル・レストラン協会ショー)は行っている。

  • 前述にも有るように、NRA Show(ナショナル・レストラン協会ショー)への、豊富な出展社数。それに伴い増加する情報量、ソーシャルネットワーキングのつながりは、無視できない。
  • 他のショーでは、有料なことが多い、会場内でのセミナーも、NRA Show (ナショナル・レストラン協会ショー)のショーでは、70ものセミナーが無料で提供されている。
  • NRA Showナショナル・レストラン協会ショー)では、世界のトップシェフのデモンストレーションも行われ、世界基準を目の当たりにする事が出来る。


出展社に関しても、NRA Showナショナル・レストラン協会ショー)は様々な利益をもたらしてくれる。
  • NRA Showナショナル・レストラン協会ショー)に出展する事により、レストラン、フードサービス業界で、影響力のある、ハイレベルな決定権をもった人たちとのコネクションを持つチャンス。
  • NRA Showナショナル・レストラン協会ショー)の参加者は、一回の展示会当たり、平均して$388,500を使っている。
  • 98%のトップ50企業のバイヤー、94%のトップ100企業のバイヤー、82%のトップ200企業のバイヤーが、NRA Showナショナル・レストラン協会ショー)に参加している。
  • NRA Showナショナル・レストラン協会ショー)の参加者の33%が、初めて来場する新規参加者のため、新規顧客開拓の可能性が高い。
  • 全米の他、100カ国から集まる参加者数は58,000人。

2013年度のNRA Show(ナショナル・レストラン協会ショー)は、5月にシカゴで開催予定。

視察・出展にご興味のある方は、mail@gm-group2.net 新美までご連絡ください。

コメント