Intersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ)

昨今の代替エネルギーへの関心の高まりを反映するかのように、Intersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ)への出展、参加者数も右肩上がりと言う結果がでている。Intersolar North America 

2012年度のIntersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ)への出展社数は、25カ国から757企業が出展、参加者は海外76カ国から17,823人、総合計では、29,263人。需要の高まりを見せるこの分野の動向を、いち早く入手しようと世界各地から、Intersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ)の一つ屋根の下に集結する。

Intersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ) は、カリフォルニア最大級のソーラーエナジーの展示会で、それは北米最大と言うことを意味する。なぜなら、カリフォルニアがこの業界をリードし、鍵を握っているからである。Intersolar(インターソーラー)は、インド、中国、ブラジルなどで開催されているが、サンフランシスコで開催されるIntersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ)が、最も高い参加者数を誇る。


Intersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ) に出展する理由として主に挙げられるのが次の通り。
  • Intersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ)が、最もB2Bに焦点を絞った展示会であること。
  • 世界基準のソーラー市場がIntersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ)で、網羅できる。
  • 最も経験豊富で、信頼できるパートナーとの関係確立への期待
  • Intersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ) の出展企業に対する幅広いベネフィット
  • Intersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ) の持つ国際的なネットーワークへのアクセス

など、この展示会に出展することにより、今までの予想をはるかに上回るコネクション作りが期待できる。

Intersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ) 出展社の実際の声を聞いてみても、88%の参加者が、目的とするターゲット層にコンタクトできたとし、同業者にこの展示会への出展を薦めると言っている。

Intersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ)に参加した72%の人が、質の高いネットワーク作りに満足しているという結果も出ている。

2013年度のIntersolar North America (インターソーラー・ノース・アメリカ)は、7月にサンフランシスコで開催。2014年度も更なる拡大が予想されるので、早めの計画をお勧めしたい。

視察・出展にご興味のある方は、mail@gm-group2.net 新美までご連絡ください。

コメント