Natural Products Expo West(ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト)

Natural Products Expo West
開催日:2014年3月7日~9日
開催場所:Anaheim Convention Center
Web: http://www.expowest.com/ew14/public/enter.aspx

今年もやってまいりました、ナチュラル・オーガニック専門の展示会「NPE」です!ナチュラルやオーガニックにこだわった食べ物、飲み物、サプリメント、化粧品、雑貨など、バラエティ豊富に商品が展示されています。

毎年行っていますが、いつも必ず立ち寄るのがMARUKOMEさん。プライベートでもMARUKOMEさんの商品を購入させていただいています。NPEでは、毎年、味噌汁バーを出しています。具を自分で選べて、3種類の味噌から味を選び、相変わらず美味しいお味噌汁を提供されています。特に、朝食べるお味噌汁は別格です!私は、このためにNPEに行っていると言っても過言ではありません!(大袈裟・・)MARUKOMEさん、いつもお味噌汁をありがとうございます。来年も立ち寄ります。





ベジタリアン用のマヨネーズ
「VEGENAISE」
さて、アメリカでは、ベジタリアンは当たり前です。びっくりしたのは、マヨネーズまでベジタリアン用のものが出ていました!私は、あまりマヨネーズをつけないので、このような情報に疎いと思っていましたが、周りにいた来場者たちも興味津々に見ていたので、まだ一般的には浸透していないようです。

アメリカで人気のある「blue bottle coffee」も出展していました。パック入りコーヒーを売り出しているそうです。よく、NY出張の際、blue bottle coffeeに行きます!有名なコーヒーショップも、展示会で出展するようになったのですね。

いつも混んでいるフードセクションは、相変わらず、歩けないほどの人混みでした。ピザやお肉なども試食でき、朝ご飯、昼ご飯、晩ご飯まで、この展示会で済ませちゃいます!お酒も飲める、最高の展示会です♫

是非、試食しに・・ではなく、視察にお越し下さい!
次回の展示会は、2015年3月です。






blue bottle coffee

コメント