2015年8月 MAGIC レポート その4

全米最大のアパレル展示会のMANDARAY BAY CONVENTION CENTERのセクションのご紹介です。こちらの会場では、

PROJECT
PROJECT WOMEN
TENT
POOL TRADE SHOW
COLLECTIVE

が開催されました。

PROJECTは、基本的にはデニムが主流のメンズおよびユニセックスのセクションです。トレンディなブランドが多く、小売価格が2万円前後が主流です。有名ブラインドから、新生ブランドと、いろいろなセンスの高いブランの商品が展示されています。






前回までは、ENK LAS VEGASでレディースが紹介されていましたが、今回から、PROJECT WOMANとなりました。会場の様子です。





TENTは、PROJECTの社長TOMMY氏のコレクションです。最高級ブランドが勢ぞろいです。





COLLECTIVEも新しいセクションで、前回までは、MAGIC MENと呼ばれていました。トラディショナルなMENと、雑貨が混ざっているような、少しごちゃごちゃとしている感じがしました。




POOL TRADESHOWは、いつもながら、楽しい雰囲気のセクションです。ここのは、新しいブランドが多く出展されています。




ご出展にご興味がおありの方は、お気軽に、info@mcrossintl.com までお問い合わせください。

コメント