NORM様、NY NOWに三回連続出展!

BASSHUブランドで、アメリカ市場で展開中のNORM様が、NY NOWに、三回目のご出展をされました。 チーフデザイナー件アーティストの市川氏が毎回、ブースをプロデュースされます。今回も、別注の壁に指定のカラーをでペイントされ、渋い雰囲気を出されています。毎回ながら、かなりセンスの高いブースです。




今回は、真正面に、ウールのブランケットを展示されました。価格は、アメリカ市場ではかなり高めですが、価格で問題になることはありませんでした。アメリカ市場で、品質を認められた証拠です。




メディアからの取材も多く、今回も知名度の高い雑誌社からの取材もありました。9月からは、アメリカの高級デパートでの販売も決定しており、滑り出し順調のNORM様です。

センスの高いブースでの継続出展が、売上に繋がってきています。2016年1月にも、出展が決まっております。

継続出展の重要さをご理解されておられます。今後のアメリカでの展開が楽しみです。

アメリカ進出にご興味がおありの方は、お気軽にinfo@mcrossintl.com まで、ご連絡ください。


コメント