アメリカ進出サポート

弊社では、日本の企業様のアメリカ進出サポートを提供しています。アメリカは国土が広いために、一同に関係者が集まる展示会を利用してのマーケティング営業が中心となっています。展示会は、アメリカ進出に欠かせないものです。

アメリカの展示会は、交渉、受注の場です。そのために、事前準備が非常に大切です。商習慣が違うこともあり

、多くの日本企業様が、せっかく、費用を使ってご出展されても、準備が不十分だったために、成果がでない場合も多々あります。弊社では、展示会の選択から、準備、当日の営業代行、進出計画の作成サポートまで、総合的にお手伝いさせていただいております。

アメリカ進出は簡単ではありません。しかしながら、非常に魅力的な市場です。また、アメリカは、世界進出のハブになっていますので、アメリカ進出をすることで、アジア、ヨーロッパへの進出にもつながる可能性が非常に高いです。

魅力的な市場だからこそ、多くの企業が多くの国から、アメリカ市場参入を試みますが、1年で、撤退される企業が非常に多いのも事実です。アメリカ進出には時間がかかります。忍耐が必要です。3年と言う、タイムスパンで考えていただける企業様には、是非、前向きにアメリカ進出をご検討いただきたいと思っています。

日本の中小企業は優秀です。より多くの企業が、世界という場で、活躍していただけることを弊社では切に願っております。







コメント