NY NOW (8月20~24日) 「LIFESTYLE」

  みなさん、こんにちは。

  今回は前回のNY NOWの続き、「LIFESTYLE」の情報の説明です。
  


「LIFESTYLE」のスペースも「HOME」と同様のスペースの大きさが設けられていました。こちらは一番下の階に位置しており、Gift, Baby + Child, Personal Care + Wellness, Personal Accessoriesの4つに分けられていました。その中でもGiftのスペースが一番大きく、このフロアのメインとして取り上げられていた印象でした。



  展示会にはお子さんと一緒に来られているスタッフの方もいました。そういった方にはKidsのスペースがあるので、そちらだとお子さんと一緒に楽しんで展示会を見て回ることが出来ると思います。絵本やぬいぐるみ、おもちゃなど様々なKids商品が展示されていました。

  参加企業などの詳しい情報はこちらのサイトを御覧ください。

櫻井夢人

コメント