CAPSULE WOMEN 2017 (カプセルウーマン)

CAPSULE WOMEN(カプセルウーマン)2017 が、2017年3月13日~14日、ロサンゼルスのダウンタウンにある CALIFORNIA MART のペントハウスで開催されました。この展示会は、地元のショップのバイヤーが集まるこじんまりとした展示会です。





 出展者も、バイヤーも、みんな知り合いというような雰囲気で、ネットワーキングの場所にもなっています。

 弊社のお客様、BASSHUも出展致しました。今回は、営業REPのGRANT氏に、新商品である播州織のトランクについて、意見を聞きました。トランクにつけるラベルは、直に肌にあたり、チクチクするために、ラベルを付ける位置が違う。日本用に作られて商品で、きれいな化粧箱に入っているが、送料などのコスト高になること、中身が見えないこと、環境にうるさくなっているハイプロフィールの層は、無駄な包装を好まないこと、サイズが、日米で違うので、日本とアメリカ(日本のSは、アメリカではMと、1サイズ上)のサイズ表示が必要であることなど、いろいろな意見をいただきました。


 次回の、CAPSULE WOMENは、2018AWで、2017年10月9日~10日、CALIFORNIA MARTで開催されます。ご視察、ご出展にご興味がおありの方は、お気軽に、info@mcrossintl.comまで、お問合せください。

コメント