HARDWARE SHOW 2017(ハードウエアショー)

HARDWARE SHOW 2017(ハードウエアショー)が、2017年5月9日~11日まで、ラスベガス・コンベンション・センターで開催されました。出展者は、2600社、来場者は、3万人。

 会場は、配管、ホームウエア、ペイント、ハードウエア、工具、園芸、ペット、庭用品のセクションに別れており、屋外、屋内に展示会上が設けられている。


 毎年、開発されたばかりの商品、技術が紹介されるTECH INNOVATIONのコーナーは、今年も多くの人で賑わっていました。


 今年は、日本の株式会社カズキ高分子様の、タフマーカー(アメリカでは、タフティップ)が、この会場で、提携先のアメリカ企業により、紹介されていました。


TOUGH TIP進出の詳細情報

株式会社カズキ高分子様の商品詳細情報

 今回が、アメリカ市場デビューでしたが、非常に反響が良かったとのこと。

 メイン会場の様子です。



 屋外では、BBQを含む、庭関連商品が展示されており、BBQの良い香りが漂っています。

 毎年、正面にブースを持つ、FIBERFIX社。毎年、新商品を発表しています。若いアメリカ人が集まってできて企業で、今まで市場になかった商品を開発、商品化している企業です。世界一、強いテープで、今年はブランコを作っておられました。



 FIBERFIX社は、全米に、4万店舗の取引先を持っております。FIBERFIX社では、新しい開発、商品を常に探しておられますので、そのような商品をお持ちの企業様、是非、ご連絡されてみてください。共同開発が可能です。

 来年度のHARDWARE SHOW 2018(ハードウエアショー)は、2018年5月8日~10日まで、ラスベガス・コンベンション・センターで開催されます。ご出展、ご視察にご興味がおありの方は、お気軽に、info@mcrossintl.comまで、お問合せください。

コメント