MAGIC 2017 Summer - FN PLATFORM (プラットフォーム)

MAGIC- FN PLATFORMセクションの入り口です


 FN PLATFORMはLas Vegas Convention Center 会場にあります。このエリアでは、高級ブランドから、一般的なブランド、メンズ、ウィメンズ、子供用まで色々なスタイル・用途の靴が展示されています。



展示場の入り口には、各年代ごとの代表的な靴が展示されていました。



靴がメインのエリアですが、下記の写真のブースでは長靴と共に雨具も一緒に展示されていました。他のブースでほぼ全て靴のみを展示していたので、このブースの展示はとても目立っていました。雨の日のニーズを満たすブランドとして、イメージ作りされていると感じました。



 会場内は更にキッズエリア、メンズエリア等に分けられていました。キッズエリアの休憩スペースはとても凝った造りになっていました(下記写真参照)。子供に人気の色、デザインで構成されています。休憩スペースは打ち合わせの場としても使われていました。



休憩スペースも含めてエリアごとに特色を持たせているのも、バイヤーを楽しませる面白い試みですね。

_______

MAGIC展示会ご視察については、お気軽にinfo@mcrossintl.com まで、お問合せください。


コメント