MAGIC 2017 Summer WWD (ダブリュダブリュディー)、Children's Club(チルドレンズクラブ)

 MAGICの展示会には、13のセクションがあります。その中の、WWDとChildren's clubのセクションは、ラスベガス・コンベンションセンターのセントラルホールで展示されていました。

WWDでは、レディスの最新ファッションを展示しています。ラスベガス・コンベンションセンターの中で一番広いセントラルホールをほぼ全て使い、洋服、帽子、アクセサリー、ヘアー関係、中には化粧品関連も展示されていました。女性のファッションに関するものほとんどが揃うイメージです。




 セントラルホール内では、下記の写真のようにブースが配置されていました。Children's club以外、全てWWDセクションです。出展者リストを見ると、アジア系のブランドが多いようでした。


 セントラルホール内の右上に設置されているセクションが、Children's clubです。子供向けの洋服等が展示されています。年齢対象はおそらく0〜5歳ほどで、洋服を展示しているブランドが多数で、他には。靴や、アクセサリーの展示もよく目につきました。

      











 WWDの展示会場では、DJが音楽を流し会場を盛り上げていました。DJは左の写真です。右の写真は、WWDの一部です。この写真はおよそ1/4程度です。これだけでも、かなり大きな会場であるということがわかると思います。

-------
MAGICにご出展、ご参加をご検討の方は、お気軽にinfo@mcrossintl.comまでお問合せください。


コメント