SEMA SHOW (シーマ・ショー)

SEMA SHOWが、2017年10月31日から、2017年11月3日までラスベガスで開催される予定です。2016年には世界から70,000人が、参加いたしました。Sema Show は、アメリカ最大級の車のアフターマーケットの展示会です。

 この展示会は、5つのセクションに別れています。North Hallでは、修理や、車の手入れ、また工具や、技術などが展示されています。車の管理等がメインの会場となっています。

 Central Hallでは、レースやパフォーマンス、1920年台の車や、改造車が展示されています。こちらの会場では、車や、ショーなどを見ることができる会場になってます。パフォーマンス等にご興味のある方は、Central Hallを見に行かれると良いかもしれません。



 South Hall Upperでは、トラック、SUVなど、さらには、パワースポーツカーなどが展示されいます。こちらでは、スポーツ等で使われる車が、多く展示されてます。また、この会場では、ビジネスサービスのセクションもあり、ビジネス上の、アドバイスなどを受けることができます。



 South Hall Lowerでは、世界各地のタイヤ、また車輪や車のアクセサリー関連が展示されています。タイヤ関係者は、South Hall Lowerの視察は必須です。求めていたものが見つかるかもしれません。

 最後に、Performance Pavilionです。こちらの会場では、初めて展示される方や、注目されている出展者が集まっています。他の会場でも、同じように、初めて展示される方のセクションがありますが、Performance Pavilionの会場では、初めて、または注目されている出展者の展示物のみの会場です。新しい発見などは、こちらの会場が、一番しやすいかもしれません。

 このように、Sema Showでは、展示物を見ながら、車のショーやパフォーマンスも、楽しむことのできる展示会となっています。

Sema Show (シーマ・ショー)
https://www.semashow.com
2017年10月31日〜2017年11月3日
Las Vegas Convention Center (ラスベガス NV)

ご視察、ご出展にご興味がおあり方は、info@mcrossintl.com まで、お気軽にご連絡ください。



コメント