National Pavement Expo (ナショナル・ペグメント・エクスポ)

 アメリカは道路舗装業界において、発展を続け世界を牽引しています。実際に、2012年から2017年にかけての業界の年間成長率は4.1%であり、収益は333億であると言われています。また、毎年約28万人が雇用されています。
 加えて、低金利により借入金のコストが下がり、新住宅関連の工事が増えるという見込みがあり、今まさに追い風という状況にあります。
 本日は、道路舗装業界に焦点を当てた展示会National Pavement Expo(ナショナル・ペグメント・エクスポ)をご紹介致します。
 
 本展示会は、30年以上にわたり舗装業界従事者・プロが集う、意見交換や交流、そしてビジネスの場としての役割を担っています。200を超える舗装、及び舗装管理業界を牽引する企業の来訪のみならず、55もの講演会・セッションが5日にわたり開催されます。
 
講演会・セッションのトピックは、経営術・リスクマネジメントなど普遍的なものから、アスファルトのデザインや道路のひび割れの塞ぎ方に関してなど、専門的なものまで様々です。
 また、この展示会の一つの目玉としてリーダーシップ・ブートキャンプというものがあります。次回2018年の展示会では、Leaders on a Mission 2018が開催されます。このブートキャンプでは、リーダーシップを発揮するテクニックや、事業拡大のためのスキルなどが獲得出来ます。リーダーとして、ビジネスをされたい方はぜひご参加下さい。
 実際に展示会の有用性は数字に表れています。74%の参加者が、オンラインやショールームなどと比較して本展示会が購買意欲を掻き立てたと回答しています。
 
 

展示会名:Natinal Pavement Expo
URL:https://www.nationalpavementexpo.com/
開催日:2018年2月7日~10日
開催場所:Huntington Convention Center

ご視察・ご出展にご興味がおありの方はinfo@mcrossintl.comまでお気軽にご連絡下さい。

コメント