Natural Products Expo West 2018(ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト)


 Natural Products Expo West 2018(ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト)が、2018年3月8日~11日まで、カリフォルニア州のANAHEIM CONVENTION CENTERで開催されます。ノースホールは、8日~10日まで、メインホールは、9日~11日までの開催です。



 Natural Products Expo West 2018(ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト)は、市場の急成長に伴い、毎年拡張されており、出展社は3000社以上、来場者は、全世界より77000人。

 全米のオーガニックフード市場は、この10年、2002年~2016年までに、収穫量では237%、売り上げにおいては550%の伸びを示しています。現在の市場規模は、672億ドル。

 数年前までは、高級スーパー及び、ナチュラル系のスーパーのみ、オーガニックの野菜、果物及び、加工食品が販売されていましたが、現在に至っては、低価格のスーパーでも、オーガニックコーナーが必ずと言ってほど設置されています。ナチュラルとは真逆であった、WALMARTですら、オーガニックのセクションが設けられています。

 また、ファーストフード店でも、オーガニックの原材料を使用したフードやドリンクが出されるようになっており、WENDY'S では、オーガニックのグリーンティの販売がされています。



Get some green in your life with Organic freshly brewed green tea. Made to make you feel centered with natural flavors and real organic cane sugar.




 また、1981年に、SAN DIEGOで創業された、KOSHERフードの、KOSHIが、KELLOGに買収され、急成長をしています。KELLOGの伸びは、物価上昇率とほぼ同じですが、KOSHIは、1400%の伸び率となっています。KOSHIも、Natural Products Expo West 2018(ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト)では、大きなブースで出展していますので、ご参加された方々には、KOSHIを検証していただけます。



 日本企業の出展も多く、日本のJETROも日本ブースを毎年構えています。


 この展示会にバイヤーとして登録するには、厳しい審査をパスしなければなりません。実店舗または、ネットショップで、ナチュラル関連商品を販売している証明。商品を仕入れていることを証明する仕入れ関連の請求書のコピーなども必要となります。ナチュラル関連商品を販売していても、自らがメーカーである場合は、参加費用が高額となります。

 出展に関しても、ブースがほぼ売り切れの状態で、翌年まで待たなけばならないことがほとんどです。また出展の審査も厳しく、ナチュラル、オーガニックである証明が必要となります。

 Natural Products Expo West 2018(ナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエスト)に、ご出展、ご視察にご興味がおありの方は、お気軽に、info@mcrossintl.comまで、お問合せください。



Natural Products Expo West (ナチュラル・プロダクト・エキスポ・ウェスト)
http://www.expowest.com/
20183月7日〜2018年3月11日

Anaheim Convention Center(アナハイム)
出展社:3000社以上
来場者:77000人業種 生活/食・飲料、食品加工医療・健康/ヘルスケア、保健産業、保健用品環境/環境、廃棄物処理、リサイクリング
出品物 ナチュラル製品:有機食品、エコ・プロダクツなど


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