World of Concrete(ワールド・オブ・コンクリート)2019 ツアー パンフレットの修正について

先日、当ブログでお知らせしておりました、『World of Concrete(ワールド・オブ・コンクリート)2019 視察ツアー』について、一部修正事項が発生いたしましたのでご連絡いたします。

みなさん、燃油サーチャージをご存じでしょうか?

航空券(国際線)を購入すると、航空代金の他に空港使用料・諸税など、航空券とは別に料金にいろいろと追加されていきますが、その追加必要代金の中に「燃油サーチャージ」と言われる、飛行機の追加燃料代があります。

 これは、あらかじめ設定していた燃料代が、原油価格の高騰により、航空会社が燃料代をまかないきれなくという状態が発生してしまいます。

 そのまかないきれなくなった燃料代を、乗客が負担するという制度が、“国際航空運送協会”で定められており、年6回(2か月ごと)見直し、改定されています。

 そして最近の原油価格の連続値上がりの影響を受けて、この10月の改定で燃油サーチャージが増額されました。

 今回、当ツアーは7月に金額が決定し、パンフレットを作成いたしましたが、この10月の改定の影響を受けて、大変心苦しいですが、ツアー金額を燃油サーチャージ分増額させていただきます。

 新たに金額を修正した募集パンフレットを作成いたしましたので、そちらをご覧ください。

     視察ツアー 募集パンフレット.pdf

是非、ラスベガスで世界の最先端をゆく、コンクリートの技術、機械、施工方法を、ご一緒に体験いたしましょう!



お申込みについては、近畿日本ツーリスト様へのお申込みになります。
お申込み者が多数になると、締め切り日を待たずに、お申込みを終了させていただく事がありますので、早めのお申込みをお勧めいたします。

視察ツアーについての、ご要望、ご質問、単独でのご参加をご希望の方がおられましたら、info@mcrossintl.com まで、お気軽にご連絡ください。
 
World of Concrete (ワールド・オブ・コンクリート)
http://www.WorldofConcrete.com
2019121 - 25
Las Vegas
 Convention Center(ラスベガス コンベンションセンター)
総出展者数:1,460
来場者数:51,000  2018年実績)

コメント