World of Concrete(ワールド・オブ・コンクリート)2019 ~視察ツアーについて②~


今回は、当ツアーの楽しみ方について、お伝えしようと思います。

当ツアーは、『World of Concrete(ワールド・オブ・コンクリート)視察ツアー』 になっており、文字通り ワールド・オブ・コンクリートを視察するツアーなのですが、展示会自体の開催時間は、1/221/24までは「午前9時30分 ~ 午後5時まで」、1/25は「午前9時 ~ 午後12時まで」になっております。

前回のブログでもお伝えしましたが、展示会場は大変広いので、開催時間いっぱい視察しようと思っていても、必要なブースのみ見るだけや、歩き回ったために体力の限界がきたりと、最終時間がくるまでに終了してしまいがちです。

そうなれば、終了時間を待たずしてホテルに帰ることになりますが、せっかくラスベガスに来ているのであれば、視察終了後はラスベガスを満喫して、その日の疲れを吹っ飛ばしたいものです。

当ツアーでは、視察の時間のみならず、視察終了後も皆さんが楽しく過ごして頂けるよう以下のような、お手伝い・ご提案をさせて頂きます。

   ショーの予約代行。
   レストランの予約代行。
   ショッピングモールのご案内。
   オプショナルツアーの開催。

今回は上記項目の「予約代行」について、お伝えさせて頂きます。

            


『ショーの予約代行』

 ラスベガスでは、大小様々なショーが連日開催されており、夜に開催される「ナイトショー」というのが、名物的存在になっております。
 有名なところでは、シルク・ドゥ・ソレイユがあります。

 こちらは日本でも開催されておりますが、ラスベガスでは常駐ショーと呼ばれる公演がいくつもあり、英語が聞き取れない方でも、大変素晴らしいパフォーマンスを実際に目の当たりにすると、とても感動するショーになっています。

 大規模なショーほど、それなりのお値段になりますが、一生の思い出になる事は間違いないです。

また、大規模なショーだけでなく、各ホテルでは独自の小規模なショーも開催しており、歌、マジック、ダンスと様々な種類のショーが観れるのも、ラスベガスならではとなっております。

これらのショーは、当日に買うことも出来ますので、それらのサポートや予約を当ツアーでさせて頂きます。

ちなみに、大規模なショーの予約はクレジットでの支払いが前提となりますので、ご覧になられたい方はクレジットカードを忘れずにお持ち下さい。
(当該期間に開催されるショーについては、ご参加される方にリストアップしたものを、ご提示させていただきます)



『レストランの予約代行』
 
ラスベガスでは、様々なジャンルのレストランが存在しております。
 しかし、やっぱりアメリカの来たのであれば、「肉」もしくは「バフェ(バイキング)」ではないでしょうか?

今回、当ツアーでは初日到着後に「懇親会」としてディナーを設定させて頂いております。
この懇親会では “LAWRY’S(ロウリーズ)”と呼ばれる有名なプライムリブ専門店を設定しております。 とても有名なお店で、お肉が美味しいのは当然ですが、エンターテイメント性にも富んでおり、アメリカ感を味わっていただけると思います。


また、今回のツアーでは朝食が含まれておりますが、朝食はエッフェル塔と凱旋門が建っている「パリス・ラスベガス」というホテル内の“ル・ビレッジ・カフェ”での朝食バイキングになっております。
このレストランは予約不可で、ディナー時には1時間以上並ばなくてはならないほどの人気のレストランです。



話はそれてしまいましたが、このようにお肉の有名なレストランが多数ありますし、「バフェ」と呼ばれるバイキング形式のレストランが各ホテルで味わえますので、レストラン目的でホテル巡りをしてみるのも、面白いのではと思います。

これらのレストランは予約せずに入る事も出来ますが、予約する事が出来るレストランもありますので、そのようなサポートもさせて頂きます。

アメリカ満載な食文化に触れ合えるのも、ツアーのひとつの楽しみとも言えるのではないでしょうか?


今回はここまでです。
次回は、「ショッピング」「オプショナルツアー」についてお伝えしていきたいと思います。



World of Concrete(ワールド・オブ・コンクリート)については、下記ブログでも情報を記載しておりますので、是非ご覧ください。
「コンクリートの世界」


 視察ツアーについての、ご要望、ご質問、単独でのご参加をご希望の方がおられましたら、info@mcrossintl.com まで、お気軽にご連絡ください。
 
World of Concrete (ワールド・オブ・コンクリート)
http://www.WorldofConcrete.com
2019121 - 25
Las Vegas Convention Center
(ラスベガス コンベンションセンター)
総出展者数:1,460
来場者数:51,000  2018年実績)

コメント