World Of Concrete(ワールド・オブ・コンクリート) 視察ツアー #1


 World Of Concrete(ワールド・オブ・コンクリート)2019は、世界最大級のコンクリート展示会であり、アメリカ・ラスベガスで2019年1月22日から25日まで開催されています。

 視察ツアー初日は、羽田空港に集合し、サンフランシスコを経由し、ラスベガスに到着いたしました。



 初日の夜は懇親会を「LAWRY’S(ロウリーズ)」という有名なプライムリブの専門店にて行いました。とても有名なレストランで、お肉が美味しいのはもちろん、シェフが肉の塊を席まで持ってきてくれ、その場で好みの焼き加減に切ってくれることや、回しながらドレッシングをかけるサラダパフォーマンスなど、エンターテイメント性にも富んでおり、アメリカ感を楽しんで頂きました。通常のボトルワイン6本分の大きさがあるアメリカンサイズの特大ワインでみなさんと乾杯をし、和やかな雰囲気で初日をスタートすることができました。



 明日は、アメリカのホームセンターについてレポートしていきます。


 来年のワールド・オブ・コンクリートは、2020年2月4日から7日に開催予定です。ご視察、ご出展にご興味がおありの方は、info@mcrossintl.comまでお気軽にご連絡下さい。日米両語が話せるスタッフがアテンドすることも可能です。

コメント