PRECAST SHOW(プレキャストショー)2020 視察ツアー 募集開始!


 プレキャストに特化した展示会「PRECAST SHOW 2020」(プレキャスト ショー 2020)の現地視察ツアーを行います!




展示会開催期間は、202035日(木曜日)~37日(土曜日)


 このプレキャスト ショーは、その名の通りプレキャストに特化した展示会になり、アメリカで毎年開催されています。
そのため、この展示会には世界中からたくさんの業界関連の方々が訪れます。

展示会場フロアプラン



 毎年開催場所が変わりますが、今年はテキサス州のフォートワースという場所で開催されます。

 その展示会を私達が現地で全面的にサポートするツアーになっております。

 全日通訳付きで、ご案内致します。


 ツアー日程は以下の通りです。

    日程 202034日(水曜日)~38日(日曜日)

詳細なツアーの概要については、以下の募集案内資料をご覧ください。


 プレキャスト関連の製品、技術の紹介は、コンクリート関係の展示会でも見ることは出来ますが、展示商品の点数に関しては群を抜いて多くなっています。



 完全に特化した展示会になっているので、プレキャスト業界の方は必見の展示会です!

 また、この展示会の催しものの一つに「プラント見学ツアー」というものがあります。
これは、現地のプレキャストの工場を生で見学できるツアーになっています。


 アメリカの実際の製造工場を見学できるのは滅多に無いことなので、とても貴重なツアーです。
 弊社のツアーは、この「プラント見学ツアー」にも通訳付きで参加できますので、充実したツアー内容になっております!



 なお、この展示会視察ツアーは現地のみのツアーになり、航空券は含まれておりません。
 その為、航空券のご手配はお客様ご自身となり、現地空港での集合、解散となります。

 それにより、例えば出発空港をお客様のご都合で決めたり、お客様のお持ちのマイレージをご使用したり、様々なお客様にご参加して頂けるツアーになりました。

 皆様のご参加を楽しみにしております!


 ご不明な点がありましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

 お申し込み、お問い合わせ先 : info@mcrossintl.com 


PRECAST SHOW(プレキャスト ショー)
202035 - 7
Fort Worth 
Convention Center(フォートワース コンベンションセンター)




コメント