Natural Products EXPO WEST 2020(ナチュラル プロダクツ エキスポ ウエスト)の視察ツアー募集開始!

Natural Products EXPO WEST 2020」(ナチュラル プロダクツ エキスポ ウエスト)の現地視察ツアーの募集を行います!


展示会開催期間 : 202034日(水曜日)~37日(土曜日)
場所 : カリフォルニア州  アナハイム


Natural Products EXPO WESTは、すべての展示商品がナチュラル、すなわち「自然」「天然」に拘った商品であり、オーガニックや無添加などといった商品の、“流行っている”、または、“これから流行るであろう”商品が揃った大規模展示会になっています。

その展示会を私達MCICが現地で、全面的にサポートするツアーです。


ツアー日程は以下の通りです。

    日程 202033日(火曜日)~38日(日曜日)  4泊6日

詳細なツアーの概要については、以下の募集要項をご覧ください。


ナチュラル系食品の商品はもちろんですが、スキンケアなどの化粧品、サプリメント、オーガニック材料を使用した衣料品に至るまで、ありとあらゆる「ナチュラル」製品が所狭しとならんでおります。

しかも展示されるナチュラル製品は、全ての商品が展示会により「ナチュラル製品であるか」の審査が行われ、その審査を通過した商品、製品しか出展することが出来ず、選りすぐりの精鋭ぞろいといった感じです。




「ナチュラル製品をアメリカへ売り込みたい!」「日本の無添加製品を世界に広めたい!」「オーガニックのみの我が社の製品を世界中の人に使ってもらいたい!」などといった方、または、世界で話題のオーガニック商品、ナチュラル製品を日本に取り入れたい方々には是非視察して頂きたい展示会です!





この展示会は、入場者によって入場登録費用が変わってきます。
登録の際には審査があり、色々な書類を用意して提出しないといけません。
過去の記事に入場登録方法についての記事を載せておりますので、ご参考ください。


もちろん、弊社で入場登録代行のサービスも行っております。
詳しくは、募集要項をご覧ください。


また弊社ツアーでは、展示会に出展しているような食材を提供しているレストランを視察したり、現地のスーパーを見たりするオプショナルツアー「現地調査ツアー」もありますので、ご参加ください。

この展示会は年2回開催しており、今回はWESTとついている通り、アメリカの西海岸で行われますが、東海岸でも20209月にフィラデルフィアでNatural Products EXPO EASTが開催されます。

この9月に開催される展示会も弊社でツアー開催の予定をしておりますので、お楽しみください!

是非、皆様のご参加をお待ちしております。



このツアーは現地のみのツアーになり、航空券は含まれておりません。
その為、航空券のご手配はお客様ご自身となり、現地空港での集合、解散となります。

それにより、例えば出発空港をお客様のご都合で決めたり、お客様のお持ちのマイレージをご使用したり、オプショナルツアーの有無を決めたりと、様々なお客様にご参加して頂けるツアーになりました。


ご不明な点がありましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

お申し込み、お問い合わせ先 : iinfo@mcrossintl.com 


Natural Products EXPO WEST(ナチュラル プロダクツ エキスポ ウエスト)
202034 - 7
Anaheim  Convention Center
(アナハイム コンベンション・センター)
総出展者数:3,600社以上
来場者数:86,000人以上


コメント