The Winter Fancy Food Show(ファンシー フード ショー 2020)視察ツアー 緊急募集!


展示会開催期間 : 2020119日(日曜日)~121日(火曜日)
場所      : カリフォルニア州 サンフランシスコ 
        Moscone Center (モスコン・センター)         


 Fancy Food Showは、名前の通り、「食」をテーマとした展示会になっています。

 ただ「食」と言っても、珍しい食品を展示しているのではありません。

 世界では、今どのような「食」がトレンドなのか、どのような物が食べられているのか、日本では感じられない「食」の “ ” が感じられる展示会。
 この展示会には、世界中からたくさんの飲食店、スーパー、食品関連バイヤー等、業界関連の方々が集結します。







 今の世界のトレンドは「グルテンフリー」「無添加」「No遺伝子組み換え」「ビーガン」などが挙げられています。
 そしてこの展示会では、テーマの1つとして『 食の安全 』が謳われております。





 この展示会に出展している商品のほとんどが先述したトレンドの商品になっており、それらを検証した商品が展示されています。
 ここまで揃っている展示会は、日本ではまず見られないことでしょう。



 またツアーでは、展示会に出展しているような食材を提供しているレストランを視察したり、現地のスーパーを視察する「現地調査ツアー」も予定しており、実際にアメリカのレストランで食も楽しめるツアーとなっております。


 The Winter とついている通り、FANCY FOOD SHOW は年2回開催しており、今回は冬に行われ、どちらかといえばアジア向けのものが多くなっています。





こちらの展示会ツアーを私達MCICが現地で、全面的にサポート致します。


 ツアー日程は以下の通りです。

    日程  2020117日(金曜日)~122日(水曜日)  4泊6日

ツアーの詳細につきましては、以下の募集案内資料をご覧ください。



 このツアーは現地のみのツアーになり、航空券は含まれておりません。
その為、航空券のご手配はお客様ご自身となり、現地空港での集合、解散となります。

 それにより、例えば出発空港をお客様のご都合で決めたり、お客様のお持ちのマイレージをご使用したり、オプショナルツアーの有無を決めたり、様々なアレンジをして頂けるツアーになりました。


 また、夏のThe Summer FANCY FOOD SHOWもあり、6月、ニューヨークで行われます。こちらはヨーロッパ向けといった感じで、こちらの展示会もツアー開催を予定しております。

 是非、皆様のご参加をお待ちしております。



 ご質問、ご不明な点がありましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

 お申し込み、お問い合わせ先 : info@mcrossintl.com 


The Winter FANCY FOOD SHOW(ファンシー フード ショー)
2020119 - 21
San Francisco  Moscone Center
(サンフランシスコ モスコン・センター)
総出展者数:1,400社以上





コメント

コメントを投稿