猫のショーもバーチャルに!

 毎年8月にロスで開催されている「CATCON」も、今年はバーチャルでの開催となりました。通常、2日間で78000人の来場者があります。今年は、バーチャルとなり、アメリカ全土から参加が可能となったので、もう少し増えるか、それとも減るかは開催されてみないとわかりません。バーチャルイベントは、10月10日と11日に開催されます。


 CATCONでは、毎年会場で、700匹以上の養子縁組がされます。このインベントを通して、25万ドルの寄付もされています。バーチャルにはなりましたが、今年も同じような結果がでてほしいです。

 CATCONへのバーチャルブース出展ですが、225ドル、450ドル、800ドルの3つのコースがあります。価格の差は、バーチャル出展できる商品の数、CATCONのSNSでの宣伝などの違いです。昨年度、参加致しましたが、商品は飛ぶように売れていました。

 猫のフード、玩具、ケア商品もありますが、猫モチーフの商品も多く、どのブースも大人気でした。昨年度の開場の様子です。








  日本企業も数社出展されていました。日本の猫モチーフの商品は可愛いらしく、大人気でした。弊社も今年は、出展してみようと思っています。日本の猫関連企業様で、ご出展にご興味がおありの方は、お気軽に info@mcrossintl.com までお問合せください。

コメント