Global Concrete Summit(グローバル・コンクリート・サミット) がバーチャルで開催!

 本格的バーチャル会議「グローバル コンクリート サミット Global Concrete Summit」に参加しませんか?


「グローバル コンクリート サミット Global Concrete Summit」はバーチャルでの開催が決定しました。

自分のアバターを作成し、そのアバターを動かして本当にその場に行ったかのように会場をまわる事が出来るコンクリート関連の特別なサミットになります。


日時は、2020年11月30日~12月10日までで、12月4日、5日、6日を除く8日間で各日10:00-12:30(NY時間)がメイン時間になり、日本時間では24:00-26:30になります。

この期間内に様々な会議が行われますので、お聞きになりたい会議に出席して聞く事ができます。


また、会議の他にスポンサーのブースがありますので、リアル展示会のようにブースに立ち寄り、製品や研究成果などを見ることが出来たり、ホームページに飛んだりすることも出来ます。


サミットと言う名のとおりメインは会議であり、著名な専門家であるスピーカーを招いて、コンクリートにまつわる設計、製造、建設、研究の発表などが催されます。

参加者は政策立案者、コンクリートの専門家、研究者から建築家やエンジニア、請負業者や学生にいたるまで様々な分野、立場の方達が参加できる興味深いサミットです。

このような会議に直接参加することは、あまり機会がないので、業界関係者の方は是非参加してみてはどうでしょうか?


このサミットについて、弊社MCICがサポートするイベントを計画中です。

イベント内容は、ご一緒にサミットに参加し、気になる会議を聞きながらご説明、もしくは会議後に内容をご説明するといった形になります。

詳細が決定しましたら、改めて募集のご案内をさせて頂きます。

是非、バーチャルサミットという新しい試みのグローバル コンクリート サミット Global Concrete Summitを体験してみましょう!



コメント