全米最大のギフトショーNY NOWもデジタルに!

  毎年2回、冬と夏にニューヨークで開催されている全米最大のギフトショー「NY NOW」も、デジタルショーとなりました。10月3日~7日に開催されます。NY NOWは、5年ほど前から比較すると、規模が小さくなって来ていました。小売店の変化、消費者のライフスタイルの変化により、需要が大きく変化してきたものと思われます。

 市場が縮小したのではなく、変化の時期だったように思います。そして、今年はコロナ問題で、世界中の人が自宅で過ごす時間が増え、この傾向は、今後も継続されると思われます。そして、その変化に伴い、このNY NOWは、以前のような活発な情報発信の場として蘇るように思います。しかし新しい形で。


 バイヤーとしての申し込みは、下記のリンクから可能です。本人確認のために、名刺を添付することと、ストアー写真、WEBの提示が必要です。


バイヤー登録


 


 NY NOWは、デジタルと実際の展示会のハイブリッドで今後は開催されるようです。実際の展示会は、2021年2月に開催予定とされていますが、他の展示会の様子からすると、この展示会はキャンセルになる可能性もあるように思います。そのために、2月もデジタルでの開催も同時で進められています。


 ご出展にご興味がおありの方、登録方法がわからない方、その他、何なりとお気軽に info@mcrossintl.com までお問合せくださいませ。

コメント