バーチャル・ペット・コミュニティ WPA365

  全米最大のペットの展示会、SUPER ZOOも、本年度は見送られました。次回は、2021年8月17日~19日にラスベガスで開催される予定です。しかしながら、このような状況下、来年度が確実に開催される保証もありません。




 WPA365と言う、バーチャル・ペット・コミュニティが、9月22日にローンチ致します。SUPER ZOOのバックアッププランのようなものだと思います。申し込みは、下記のリンクより無料でできます。


WPA365申し込み


 アメリカにおいては、コロナ問題発生以降、犬猫の養子縁組が増えたそうです。自宅に滞在する時間が長くなった、人との交流が少なくなって孤独を感じる、人生の価値観が変わったなど、色々な事情があるとは言え、養子縁組が増え、一匹でも多くの犬猫が幸せに暮らせるようになったことは喜ばしいことです。

 リーマンショック時も、どんな時でも、ペット業界はずっと右肩上がりだそうです。今回のコロナだけは・・・と思ったのですが、やはり右肩上がりです。きっと、新しい商品、サービスも生まれているはずです。バーチャル・ペット・コミュニティ WPA365で、どのような情報が発信されるのか非常に楽しみです。


コメント