デジタルCES 2021

  2021年1月11日~14日まで、世界最大の家電ショーCESが、デジタルで開催されます。今回の出展企業は約1000社、期間中に90のセミナーも開催されるとのこと。参加費用は、150ドルです。下記より申し込むことができます。


参加申し込み



 弊社のスタッフの楽しみの一つが、CESの参加でした。今年は、デジタル参加となり、落胆しているスタッフも少なくありません。このような状況下、しかたありません。現場でのエキサイティングはありませんが、CESのことですから、最先端の技術を使って、疑似体験をさせてくれるのではないかと楽しみにしております。

 通常は、会場を歩き回るので忙しくて参加できないセミナーにも、今年は参加できます。違う意味で、学ぶことが多いショーになりそうです。

 弊社も、デジタルブースを1つ構えます。なので、その様子も、皆様に実況したいと思っております。初めての試みですので、システムがどのようになっており、どのような出会いがあり、参加する方とどのように交流するのかも本日現在、未知の世界です。

 出展社の登録も、なかなかスムーズに行かず、主催者側も若干の焦りがあるようです。出展する弊社も、少しドキドキしてきました。「間に合うのだろうかと・・・」どちらにしても、ドキドキしなければならないので、このドキドキを楽しむようにとスタッフには伝えております。

 JETROも、ブースを持っているようで、日本から40社以上が参加されます。

CESのJETROブース紹介

 期間中に訪問させていただき、意見交換をさせていただく予定です。来週までまだ時間がありますので、ご興味がおありの方は、上記よりお申込み下さい。



コメント