デジタルCES 2021 その2


 現在開催されている「デジタルCES」のプラットフォームのご紹介です。



実際に、ログインしてデジタルCESを体験してみました。

フロントページは、展示会紹介の動画から始まっています。




スクロールダウンしていくと、その時間帯に開催されているセミナーやパネルディスカッションなどのイベントのリストがあり、クリックすると参加できるようになっています。また予定のリストもありますので、リマインダーを設定することもできます。




毎日の様子を紹介する動画も観覧できます。




更にスクロールダウンすると、その下には、出展社のパネルが、見え始めます。





試しに1,960社あるうちの1つにクリックして、デジタルブースに入ってみました。




出展社のデジタルブースは、このような感じです。



会社概要から始まり、スクロールダウンしていくと動画があります。




質問等があれば、担当者がオンラインの場合は、すぐにチャットができます。席を外されている場合は、チャットの予約もできますし、メッセージを送信することもできます。





商品情報は、各ブースのプラットフォームからダウンロードができるようになっています。



担当者とコネクト(お友達になるようなものです)することも、





直接、会社にコンタクトすることもできます。


上から下まではこんな感じです ☟☟☟


面白いと思ったのは、フロントページのSHUFFLE / シャッフルボタンです。
クリックすると、表示される出展社が変わります。
昔のレコードやCD時代の「ジャケ買い」に近い感覚でしょうか。




明日は最終日です。明日もフル稼働致します。引き続き、デジタルCES展の実況を致します!


さらに詳しい情報や、ご質問がおありの方はお気軽に、info@mcrossintl.comまでご連絡下さい。

弊社には、アメリカに在住しているスタッフがおりますので、関連情報収集も承ります。
お気軽にお問い合わせ下さい。

コメント